相鉄硬券巡りの旅

いま、硬券集めにどっぷりはまってます(笑)

特に全部の駅で、硬券入場券を売っている、相鉄。
ダイヤ改正したりと、話題になってますよね。
と言うことで2回目の硬券集め&改正後初の相鉄へGO!



イメージ 5
まずは湘南台駅入場券



イメージ 4
ゆめが丘駅入場券

イメージ 1
天気が良かったので、相鉄と富士山のショットが
撮れました!
イメージ 2
改正前の路線図
イメージ 6
海老名駅入場券

イメージ 3
そして特急に乗ります。
小田急も写ってますね。



短めに終わらせました(笑)
今度は東葉高速鉄道硬券入場券を集めたいです。
欲張りな自分(笑)

今回使用切符
イメージ 9

イメージ 7
イメージ 8

イメージ 10
無効印の位置が…