東武ファンフェスタ2014に行ってきました!

友達と一緒に、東武ファンフェスタに行ってきました。
いくのは今回が初めてです。

ざっくり紹介して行きますね

結構早めに会場の列に並んでいました。
そして、10時に、開園!
いろいろなグッズを買って、撮影会の列へ。
20分くらい待って、撮影です!

イメージ 1
引きで一枚

イメージ 2
6050の幕をアップで
特急連絡の幕は、もう無いですからね。

イメージ 3
近くで一枚。
今年は、左から、60000,1800,200,100,10030,6050,8000の並びでした。
後ろに30000がいたそうです。気づかなかった!
去年は、300か350だったそうですね。

イメージ 4

横からのアングル

影が…

イメージ 5
最後は、休憩用車両として、11165Fが居ました。幕が面白いですね。

以上です。
グッズとかも紹介できたらしたいと思います。

それではまた~