3月25日 館林駅 撮影記


今日は風も吹いて、気温も上がらず寒かったですね~(*_*)
そんな中、館林駅で少し撮影してきました。

イメージ 6
850系 855F
MAEPAN!
かっこいいですね。
5番線 浅草寄へ
イメージ 1
10050系 11659F 2401レ 区間急行  太田行
いきなり来たので、真正面からです。

イメージ 2
留置線?に止まっていた、800系801F


イメージ 3
10050系 11666F 折り返し2526レ 区間急行 浅草行

ぐにょぐにょ感がいいですネ!

イメージ 4
200系 201F

イメージ 5
10000系 11602F 折り返し2528レ  区間急行 浅草行
今日初の10000です!

イメージ 7
当駅止まり 800系 805F
小泉線ホームへ移動します。
イメージ 8
8500系 8576F 715レ ワンマン西小泉行

そして5番線に戻ります。
イメージ 9
10050系 11654F 折り返し 2530レ 区間急行 浅草行
柵がー
続いて2番線へ移動します。
イメージ 10
10000系 11601F 409レ 普通 太田行
この光景は無くなるかもしれませんね。

りょうもう8号は後追いなのでスルーします。
イメージ 11
200系?F りょうもう10号 浅草行
伊勢崎始発のやつですね。影が…

館林でまともに撮影したのは初めてでした。
5番線の構図がお気に入りです。
今度はもうちょっと早い時間で撮ってみたいです。

館林撮影記
-完-