IKH100系 [架空]


今日、某ホームセンターに行ったら、なんか怪しそうな電車のガチャガチャ発見!
200円だったので引いてみました!すると…
イメージ 1
なんだこの電車は!なんか九州の某特急にそっくりですね!
これを作っているのは、どうやらお隣中国のようです。箱の裏に書いてありました。
イメージ 3
あまり使えないかなぁと思っていましたが、なら群急の車両を作ってしまえ!
ということでできたのが、
イメージ 2
群急の特急電車、IKH100系です。なんだこれは(笑)
本当は前面が斜めではなかったり、前面に一つ大きな窓があったりします。(水色の部分は窓を表現しましたが、下手ですね…)
自分の描いた、適当なイラストをアップしようかな?

そういえば、群急の車両を紹介していませんでしたね。後日紹介して行きたいと思います。


注:「群急」とは群馬急行電鉄の略で、架空の鉄道会社です。
実際には存在しません。つまりこの電車も存在しません。
この記事を読み、現実にある鉄道会社、自治体などに電話するのは、
とても迷惑ですのでおやめ下さい!