室内照明取り付け うみねこ

今回は、うみねこに室内照明を取り付けてみました。

イメージ 1
真っ暗にするとこんな感じになります。
電球色なので、国鉄型には合ってますね。(^o^)
イメージ 2
明かりをつけてもまあまあ目立ちます。

イメージ 3
キハ48 555(モーター車)の中はこうなっています。
初めてニッパーを使ったので、左端…( ̄O ̄;)
修正も難しそう…慣れですね。

イメージ 4
もう中身開けちゃってますが(笑)、トミックスの室内照明ユニット
(右からLA、LB)です。

右のLAが、一軒目の店では無かったので、やっと手に入れることができました。

室内照明は見栄えが良さそうだったので、これからも付けて行こう!
とか購入前から思ってたのですが、お値段が、6両で3000円とか(°_°)
全車両は無理ですね…。

まあゆっくり鉄道模型を進めて行きたいと思います。