いすみ鉄道 キハ28・52の旅 (1)

今日は休日お出かけパスを使って、いすみ鉄道のキハに乗りに行きました。
前回は整備中で乗れなかったので。
前回から約1ヶ月ですね。

イメージ 3
今日開通した上野東京ライン総武線外房線を通り、大原まで。

イメージ 4
つながった!
イメージ 5
上総一ノ宮行きに乗ります。
イメージ 1
209系C417編成

運転士さんのバックがふなっしー
さすが千葉ですね(笑)

イメージ 2
長者町で特急わかしおの待ち合わせ

そしていよいよ大原駅に到着です!

茂原と大原の運賃を払って、いざいすみ鉄道ホームへ!
イメージ 7
いすみ350 352
国鉄顏の車両ですね。

今回はあまり混んでいないだろうと思っていましたが、団体が多く、
とても混んでいました´д` ;
イメージ 6
今回は急行券付きフリー切符を使いました。

大原10:46発車。
のどかな風景の中を進んでいきます。

イメージ 8

城見ヶ丘駅付近にて。
菜の花がとても綺麗です!結構咲いているんですね~
写真を撮っている方がかなり居ました。

そしてあっという間に大多喜駅に到着しました。
イメージ 9
そして下車してしばらくすると…

イメージ 10
きたー!───O(≧∇≦)O────

「夷隅」ヘッドマークのキハ28・52です。

そしてついに乗車します。