東武伊勢崎線・東上線撮影記 (1)

15日に伊勢崎線東上線に撮影に行って来ました!

まずは春日部駅から。



イメージ 1
メトロ03系  40F  28S 東武動物公園
7次車なので、廃車は後の方ですかねぇ。
もしくは転属でしょうか?

イメージ 2
20070系  21873F 回送? 
10030系 11258F+11458F 区間急行 浅草行

イメージ 3
6050系 61103F+?F+?F
6050もこれからが心配です。

イメージ 4
きたーーーー
10000系 11204F(未更新!)+10000系?F(更新車)+10030系?F
区間急行 館林行

未更新10000系車使用、2+2+2の区急をみたのは、初めてです!
興奮しました。

イメージ 5
野田線も撮れました!
60000系 61609F 春日部行
春日部行きは日中は無いですよね。

イメージ 6
東急5000系 5105F 14K 
準急 南栗橋
今日初めての5000系
種別が幕のやつですね。

イメージ 7
東武20000系 21803F [空に浸かろう]ラッピング 回送
初期車なので、廃車濃厚ですね。記録はお早めに!

イメージ 8
東武10000系 11801F(更新車) 区間急行 東武動物公園
8両固定で最近復帰した編成ですね。


大宮へ向かうために野田線へ移動します。

イメージ 9
東武8000系 8154F 柏行
幕車来ました! 次の廃車はこれですかね~
幕車ですからね

次回、大宮に「あの車両」が来ます。(分かっていると思いますが 笑)