いすみ鉄道キハ28・52の旅 (3)

前回の続きです。

イメージ 3
キハ28・52 連結部

そろそろ乗車します。
上総中野駅 12:14発車
イメージ 7
結構混んでいます。

イメージ 9
キハ28使用のランチクルーズの様子。
料理、美味しそうです!

イメージ 8
懐かしそうなポスターも展示してありました。

イメージ 4
    路線図も大糸線のままです。
北陸本線なんか今となっては、レアなんじゃないでしょうか。

 

イメージ 5
         大多喜駅に停まっていた、いすみ200'型 202 
ムーミン可愛いです!
いすみ200'は引退になるようですね。保存はされるのか…

大多喜で10分ほど停車して、発車します。
大多喜では、たくさんの団体の人が降りて行きました。
大多喜城に行くとかなんとか。
大多喜から大原は急行になります。
イメージ 6
               菜の花と田んぼ
いすみ鉄道沿線は米の産地だと
車内放送で言っていました。

コストコとかでよく見る「ふさこがね」はここら辺で獲れるんでしょうか?

12:58に国吉駅に到着。

イメージ 1

(写真撮る前ですが)降りたらすぐに弁当の立売にGO!(奥の黄色い人です)
残り一個のたこ飯を買えました! ヨカッタ~(^。^)

約10分の停車時間の間に、国吉駅の外に出ます。

そしてこの間はよく撮れなかった、あの”列車”を見に行きます!

続く!