いすみ鉄道キハ28・52の旅(4) 最終



前回の続きです。
駅の裏には…
イメージ 6
キハ30 62 久留里線で走っていたものです。
四角くて可愛いですね。

体験運転の準備が着々と進められていました。
運転してみたいですね~

ちなみにこの間手前に停まっていた、いすみ201は、
ミャンマーへ行ったそうです。現地でも頑張ってもらいたいものです。

さて、そろそろホームへ戻ります。

対向のいすみ300 
イメージ 7
イメージ 8

側面の急行サボ

早く列車に乗り、お昼のたこめしを食べます。
イメージ 9

イメージ 10

たこが入っているごはんが美味しい!
これで800円なので、お得ですね。
早く行かないと、売り切れてしまうのでご注意を。


急行列車は、ゆっくり進んでいきます。
イメージ 11

この間はよく撮れなかった「ムーミン谷」
よく撮れました!

イメージ 12

のどかな田園風景ですね~

イメージ 13

西大原駅を過ぎると、もうすぐ大原駅です。

イメージ 14

そして、大原に到着です。

イメージ 1
キハ52の方はホームからはみ出しているので、撮れません。

この後お土産を買い、JRホームへ移動します。
イメージ 5
キハの全景



イメージ 2
209系 C604編成
イメージ 3
京葉線 E233 502編成
イメージ 4





今回は、古参の国鉄気動車を見れたり、乗れたりして良かったです。

キハ28には乗ってみたいですね~

というわけで、いすみ鉄道キハ28・52の旅
-完-