小田急撮影記@喜多見

東武博物館に寄った後、千代田線を通って喜多見に行きました。

イメージ 1
東武博物館で買った8000系パスケース
丸目顔なのと準急幕が良かったので買いました。
なぜ8170Fなんだろう?


イメージ 2
3014レ 8000形8065F

イメージ 3
1273レ 8000形8264F

イメージ 4
1274レ 8000形8052F+8252F
こっちの8000「形」は大活躍してますね!

イメージ 5
0369レ さがみ69号 30000形EXE
色合いが日光詣スペーシアに似ているような…

イメージ 6
0020レ はこね20号 EXE

イメージ 7
6580レ 3000形3262F

イメージ 8
3725レ 営団6000系6124F
6000系来たー!廃車間近なんでしょうか?

イメージ 9
3519レ 1000形1256F

新宿へ向かうため、上りホームに移動します。
イメージ 10
0031レ はこね31号 LSE
LSEは初めて撮りました。この塗装いいですねー。
今年で35年目なんですね!

イメージ 11
??? あさぎり 60000形MSE
水色がかっこいいです。

喜多見は坂を登ってくる列車が撮れるので、好きですね。
今度は箱根の方で撮ってみたいです。

この後東上線へ向かいます。