8/1東武 古河花火大会臨撮影記@板倉東洋大前

今年も東武の古河花火大会臨が運行されるということで、撮ってきました!
今年は6本運行されました。

イメージ 1
板倉東洋大前駅ロータリーではまつりが開催されていて、
結構な賑わいでした~。

さて、往路1本目。
イメージ 2
 18:37発 11260F+11202F+11262F
ブツ6きたー!分かりにくいですが(汗)
久しぶりに見ました。まさか花火大会臨に充当とは…


イメージ 3
往路2本目 18:58発 11657F 何だか分からなくなってしまいました。

上りも撮りますが、9時ぐらいなのでまつり見物に。
イメージ 4
ハイテクな?キラキラ神輿。

ちょっと場所を移動して、古河花火大会見学です。
イメージ 5
デカイ!三尺玉、かな?

イメージ 6
フィナーレの鮮やかな花火。綺麗ですねー

花火が終わった後急いで駅に戻ります。
イメージ 7
フルカラーLEDの普通 ミナクリ行きは新鮮ですね

イメージ 8
パッとビジョン、栃木ローカルは初めて見ました!

イメージ 9
花火と一緒に

イメージ 10
5282レ 21:02発 11262F+11202F+11260F 前パンかっこいいです!



イメージ 11
2本目 21:20発 11665F  
往路には充当されていなかったので、送り込みあったのかな?
 
イメージ 12
謎回送 106F 

イメージ 13
エンブレムをしっかり撮ります。

イメージ 14
3本目 21:32発 11434F これだけ4両でした。
イメージ 15
10030にこんな幕入っているんですね。

イメージ 16
ラスト4本目 21:57発 11657F 
21:「57」と116「57」が被ってますね(笑) 


今年はなかなか派手な東武の古河花火大会臨でした。
あまり知られてないようなので是非撮ってみると良いかもしれませんね。
来年も運行してくれるといいですねー。