西へ西へ…18きっぷで夏の旅① 西の玄関口へ

夏休み、後2週間弱…
って考えると、憂鬱なものがあります

そんな楽しかった夏休みの思い出を更新していこうと思います。


8月8日~11日に18きっぷを使って、広島に行ってきました。

家を20時頃に出て、半蔵門線、千代田線で代々木上原
イメージ 1


小田急線に乗り換え
イメージ 2

小田原到着~

0時になるまで時間があるので、
腹ごしらえに駅前の吉○屋で牛丼を食べました(すぐ隣はす○家でした)
イメージ 3

美味しかったです!

0時になったので、18きっぷとムーンライトの指定券を見せて、
18きっぷの旅スタート!






イメージ 4
皆さんカメラを構えていた、佐川急便の機関車。
貨物の知識はさっぱりです

イメージ 5
下り最終 熱海行き
E233はよく見かけるようになった気がします。

イメージ 7


そして営業列車はムーンライトだけになりました!

そして…
イメージ 6

きたー! 9391M 快速 ムーンライトながら

早速乗車
イメージ 8


車内の様子
小田原以東からも結構乗ってましたが、所々空きがある感じでした。


この後熱海に運転停車、沼津に停車します。

次回は浜松からです。

次回へ続きます!