西へ西へ…18きっぷで夏の旅 広島市街地編④ お好み焼き『長田屋』

撮影をした後は、夜ごはんを食べます。

イメージ 1
本当は広島駅のところで食べる予定だったのですが、
結構混んでいたので、駅の中は諦めることに…

ということで、広電に乗ります

イメージ 2
紙屋町付近のアーケード街
賑やかだなぁ~

広電紙屋町で降りて10分で
イメージ 3
お好み焼き 長田屋 に到着!
でもこっちも並んでますね(汗

40分ぐらい並んで、やっとテーブルにありつけた
それにしても外国の方が多いですね。
お好み焼きの焼き方に興味があるのか、カウンター席に座っていました。

僕はシーフードお好み焼きのそばを頼んだような?

イメージ 4
結構大きかったです。
イメージ 5
たくさん具が入っていて美味しい!
そばがたくさん入っているのもいいですね!

ごちそうさまでした~

この後ホテルへ真っ直ぐ帰り…ません。
チョット寄り道します。

続く(いつ終わるのか?)