11/29 東武・両毛線撮影記@栃木(1)

お久しぶりです。
今日は東武ファンフェスタに行ってきました。
たくさんグッズを手に入れましたが、その紹介はまた後で。

この日は期末テスト開けで、栃木ローカルに更新車が入ったという
情報が入ったので、栃木に撮影に行ってきました。



イメージ 4
428レ 東武81116F

イメージ 5
232レ 東武11453F 


 
イメージ 6
441M 国鉄115系?編成
115系湘南色はやっぱりいいですねー

イメージ 1
225レ 東武11431F
更新車きましたね!初撮影です。

イメージ 2
8000系との並びをパシャり。

イメージ 3
444M 国鉄115系?編成
両毛線ホームでは、115が並びました。
国鉄高崎の記録も今のうちですね。

イメージ 7
塗装が剥げてるどころじゃない!老朽化激しいですね。

イメージ 8
39レ 東武6169F+6158F+6169F
方向幕が新藤原になってますね。
そういえば野岩鉄道10日に復旧するんですよね。

イメージ 9
430レ 東武81106F インフレ多いですねー。

イメージ 10
227レ 東武11447F この日唯一の未修繕10030でした。

イメージ 11
917レ 東武6153F

イメージ 12
446M JR211系 A36編成
両毛線の211に乗ったことないんですよね~。

次回に続きます。