東武 秋の臨時快速 撮影記 2015

今年も東武鉄道恒例の秋の臨時快速が運行されました。

今年は、台風の影響で運行が危ぶまれましたが、運行をしています。

というわけで、板倉東洋大前で撮影をしてきました!

イメージ 1
臨時快速は、定期快速のすぐ後を走るため、例年、乗車率はとても悪いです。

そしてきました。
イメージ 2
1800系1819F
200系とは違い、白より赤の方が面積が大きいのが特徴的な車両です。
どこぞの赤い空港アクセス会社や、東海の赤い会社で走ってても
(色目的には)違和感ないですよねー(笑)

やはり今年も3割ぐらいの乗車率でした。来年はどうなっていることやら…

この後も少し撮影を。

イメージ 4
350系353F
こちらは臨時特急きりふり号です。
500系置き換えられそうな300系350系。早めの記録です。

イメージ 3
10030系11447F
本線30番台で一番新しいですが、検切れは結構迫ってきている感じですね。

以上です。
2か月ぐらい運転されるので、また撮影しに行くかもしれませんね。

それではまた~。