10/25 東武日光線撮影記

今週も、日光線を撮影してきました。
今回は、臨時快速メインではないんですけど。

入場券を買って、栃木寄りへ。



イメージ 1
220レ 10030系11459F
快速と特急を待ち合わせるため、10分ほど停車します。
         それにしても、風の強いこと寒いです


イメージ 2
1106レ 100系104F
ついに1編成になってしまったサニーコーラルオレンジ塗装です。


イメージ 3
215レ 10030系11457F

イメージ 4
42レ 6050系61103F+6157F+6153F
風が急に吹いてきたので、少し斜めってますが。

入場から30分経ったので、階段に移動します。
東武の入場券って、何分有効なんですかねー?

イメージ 5
快速の待ち合わせをする、217レ10030系11458F
この構図で撮ったのは初めてです。


イメージ 6
35レ 6050系6158F+?+?
何気に幕が 快速 新藤原 でした(笑)

イメージ 7
ふと行き先表示を見てみると、特急の表示が出ていたのでびっくりしました!
そうだ、板倉東洋大前は特急止まるんでしたね。

イメージ 8
1001レ 100系109F 粋塗装
VVVFの音サイコーですね!


イメージ 9
219レ 10030系11458F
折り返しですね。

臨時快速の時刻まであと30分になったので、またホームに入ります。
イメージ 10
1282レ 350系352F
しもつけは久々に撮ったな~


イメージ 11
44レ 6050系6151F+?+?
トプナンきました。風も落ち着いていい構図です。

そろそろ臨時快速の時刻なので、下りホームに移動します。
イメージ 12
37レ 6170F+?+?
今度は白幕で来ました。幕の表示は車掌さんに任せているんでしょうか?

そして、臨時快速。
イメージ 13
は、入場から30分になりそうだったので、駅の階段からです(笑)

この間よりは良く撮れたかな。
1800系1819F(トリミングあり)

撮影終了。
来週は、いろいろ行事があるので撮影は出来なさそうです。
11月中には乗りたいなぁ。

以上です。