両毛線115系乗り納め大回り その2

前回の続きです

6両編成でしたが車内はボックスシートの4分の3が埋まるくらいの乗客が乗っていました。

伊勢崎に到着 半分くらい乗客が降りていきました
イメージ 1
交換で発車する211系高崎行き

ぼーっとしてたらあっという間に足利に到着

交換待ちで8分ぐらい停まるので少し撮影
イメージ 2


月と115系を無理やり収めてみたり
イメージ 3


イメージ 4
前面はホームがギリギリで撮れなかったり


イメージ 5
大きいJRマークを撮ったりしました

そして栃木駅到着!

栃木で115を見たのもかな~り久しぶりです

 交換の211が入線した後小山に向けて発車していきました
イメージ 8



2017年のダイヤ改正前は飽きるほど乗っていた115も
今となっては狙いに行かないと乗れなくなり、時の流れを感じますね~
まあ、引退前に乗れてよかったです。
(多分引退前にもう一回乗りに行くと思いますけどね笑)
後1ヶ月弱、高崎の115系には頑張ってもらいたいですね!