【クリぼっち】鉄オタがぼっちで行くあしかがフラワーパークのイルミネーションinクリスマス 中編

前回の続きです。
クリスマスにぼっちであしかがフラワーパークに来ました。
時刻は16時半過ぎ。いよいよパーク内に入ります。

イメージ 4
無事入園券をゲット、通常、この時期、大人は900円(夜料金)
各種割引があります。ちなみに、パークに入るのは”西ゲート”を使った方が空いていていいですよ~。

ゲートにいる係の人に券を渡し、いざ光の世界へ!

イメージ 5
西ゲートを入ってまっすぐ行くと、こんな感じの何かがありますw
各イルミネーションには名前がついているらしいのですが、そんなものよくわからないので詳しくはホームページへ

とにかく一人でいるとやることがない!周りはカップルで精神的に来そうだったので、ひたすら写真を撮りまくってましたw
イメージ 1
パーク全景。まだ空が明るいのでキラキラ感は半減してます。


イメージ 2
虹のカーテン(?)


イメージ 3
大きな虹!この虹は両毛線の電車からもはっきり見えます、でかいです。

イメージ 6
ゴールデンウィークが見頃な藤をイメージしたイルミネーション。
2つで1つになってる椅子が、お一人様はご遠慮くださいオーラが出てますねw

イメージ 7
白藤のトンネル。こちらも藤をイメージしたもの。個人的にはこれが一番綺麗で感動しましたね。


イメージ 8
超でかいクリスマスツリー。10mくらいあるのかな。


イメージ 9
全景。水面に光が反射して、幻想的です。

イメージ 10
イルミネーションの花火とお城。
キラキラしていてとても綺麗。

画像の容量が重いので、次回に続きます