【クリぼっち】鉄オタがぼっちで行くあしかがフラワーパークのイルミネーションinクリスマス 後編

みなさま、あけましておめでとうございます。(6日遅れ)
今年も本ブログをよろしくお願いします。

前回の続きです。
あしかがフラワーパーク内のイルミネーションを引き続き紹介します。
イメージ 1
四季のイルミネーション”夏”

イメージ 2
”秋”

イメージ 3
”春”

イメージ 4
お城。階段を上った先が撮影スポット、でもさすがにあそこへ登る勇気はありませんでしたw


イメージ 5
ピラミッドのイルミネーション

イメージ 6
巨大クリスマスツリーをピラミッドと。


イメージ 7
大藤のイルミネーション。藤の木、幹が太いですね~

イメージ 8
最後は全景を振り返って、西ゲートから出場。

滞在時間は1時間ちょっと。いやあ寒かった!
イメージ 9
すっかり暗くなったあしかがフラワーパーク駅

イメージ 10
駅のホームからもイルミネーションがきれいに見えました。



小山行きの電車に乗って佐野まで。
イメージ 11
乗った電車は2パンタ車でした。

そのあと東武佐野線へ乗り換え。
イメージ 12
2両編成の電車に乗車。
ここから館林まで乗車。館林からはバスに乗って無事帰宅。


あしかがフラワーパークのイルミネーション、凄い綺麗でした!
1時間ぐらいかけてじっくり見て回れました。
まあでも、クリスマスにぼっちで行くところではないということはよ~く分かりましたw
来年は誰かを連れて行きたいですね…

それでは閲覧ありがとうございました!